心の休日 大切な日常を送るために

50歳にして3度の離婚を経験し、それでもなお前を向いて進むおじさん

初めてのブログ

突然、ブログを書き始めようと思った訳ではないのですが、

この年齢になって、何かを始めるのに遅くはないか

考えていました。

 

私は、3度の結婚、離婚と人の3倍の人生を歩いてきたので、

それを人るの物語にできればいいなと考えています。

 

波乱万丈の人生も折り返し地点を迎え、考えるところもあり

物語のようにしようと考えてみました。

 

思えば中学生の時、いや小学生の時から変わった人生だったな。

後悔や懺悔もいっぱいですが、書き綴っていけたらと思います。

 

最近、新しいことを始める勇気って、大事なことだと感じています。

明日から、本格的に書いていこうと思っています。